ジャニーズの相場って

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

業界に圧倒的存在感を示すジャニーズのグッズは高い買取り価格がつきそうな事はわかるけれど、いったいどれくらいで売れるのだろうかと考えている人は、一度買取り専門店に問い合わせてみましょう。ファンだったのはだいぶ前の事でグッズが古すぎるからと早合点するのはやめましょう。古くても安定した人気を保ち続けているグループは大勢いるのです。少なくとも現在もテレビなどにメジャーに出演しているようなグループなら予想以上に高値がつく事も多いものです。

自分が大切に押し入れで保管していたものの多くが、むしろレアものとして今もファンであり続けている人たちには、のどから手が出るほど欲しいものばかりかもしれません。まさに鰻登りと言って良いほど相場価格は上がっていっているのが現実です。たとえばデビューしたての頃に買った期間限定のDVD内輪などのグッズはかなり期待が持てますし、行こうと楽しみにしていたのに行けなくなってしまったコンサートチケットなら、なおのこと高額査定されるのは必須です。コンサート会場でしか買えないものやポスターなども人気です。ペンライトや昔の写真が載っている雑誌や写真なども人気です。特にポスターとなると無断で剥がして持って行ってしまう人もいるほどです。